Top | Virtual-On | Minibike | LINK

本日のグリスボック
<<
GRYSVOK 最新版 >>

■ VOK系の機体を色々作って来ましたが、はたと気が付いたら肝心のGRYSVOKを、作り掛けのままにしてたのを思い出しました。(゜゜;ヤベェ〜
 形状はほぼ出来上がっているので、今回はマーキングを進めま〜す。( ̄▽ ̄;


■と言うわけで、各種マーキングを作って貼り付け。

 マーキングは全て形状を作成し、ブーリアンモデリングで貼り付けてあります。これなら画像の貼り付けと違って、拡大したときもマークの縁がガタガタになる心配なしです。

 本当なら、『士魂』や『危険』のマークの周りに文字があるんですが、”マトリックス”や”璧”を見ても何と書いてあるのか分からなかったんで、省いちゃいました。
 (^^;

 外腕のチェッカーパターンは、個人的にくどい感じがしたんであえて付けてません。



■(↓の方)ミサイルポッド背面、色付き初公開。

 ハイエンドCGと同じにしようと、唯一こだわった部分です。(ポッド前面もこだわって作ってますが。ま、だいたい似ていればいいかな…と(笑))

 バックパック背面のマーキング位置ですが、こぶの形状が違うせいで本来の位置に貼れなかった為、この位置にしてみました。


画像にマウスカーソルを重ねると、Rnaカラーになります。


戻る
inserted by FC2 system