Top | Virtual-On | Minibike | BBS | LINK

【嬉しい戴き物です〜♪】
のののさんから戴きました。
ヒムリッシュボックの元になった「XBV‐359 ジエスボック」です。
のののさんから戴いた02年賀状です。
これ、VO4エンディングシーンです…よね。(実は、一度しか見たことがない。しかも、人様の…)
のののさんから戴きました。
ジエスボックのSplカラーバージョン。
サンドサイズ作戦の、ピエゾ・バイモルフ軍曹操る「第2世代型ライデン」を彷彿とするカラーリングです
のののさんから戴いた03年賀状です。
オリジナルのテムキャノン、VO4が始まるより前からHPに登場。
ムルルさんから戴いた03年賀状です。
ベルグがとってもキュートです。
(^^)
のののさんから戴きました。
イプシロンさん” デザイン ・ ”のののさん” モデリング のオリジナルVR、Ta-20-G エンジェラン 『 守護 』

のののさんから戴いた03年暑中見舞いです。
イプシロンさんからリンク記念に戴いた景清CGです。
のののさんから戴いた04年賀状です。
フェイの得物 … 喰らったら(精神的)ダメージでかそうです(爆)。
のののさんから戴いた04年暑中見舞いです。
この辺のセンスはのののさんならではです。
のののさんから戴いた04年X’masCGです。
なんとも言えず良いです。コレ(^^)
のののさんから戴いた05年賀状です。
のののさんオリジナルVR、Ta-20-G+ エンジェラン 『 メイブ 』( 名前と色は、「 某戦闘妖精から 」だそうです)
戻る
inserted by FC2 system