Top | Vartual-On | Minibike | LINK


グリスボックのテーマ5.66(コンバトラーV OP)
作詞 かくのしん

【 1 】

G!V!V!ビクトリー!
ナパーム  ミサイル  グレネード  実弾積〜んで出撃だー
光学兵器に超〜弱いロボ〜
撲殺するのさ きーん接なら G・V・V・V
ナパーム出して 魚(ギョ)〜魚(ギョ)〜
ナパーム出して ミサイルー
もーゲージが無い
みたーか実弾必殺の弾 三連核で嵐を呼・ぶ・ぜー!
われーらのっ!われーらのっ!かーく(核)バトラー
G!V!V!V!(チャララ) G!V!V!V!(チャラチャチャン!)

【 2 】

G!V!V!ビクトリー!
姫路に Wナパ3セット 標準装備で出撃だー
こうでもしないと 超〜弱いロボ〜
キャラ負けするのさ テムジン、バトラーG・V・V・V
超きら〜い サー フィン
超きら〜い 竜巻ィ
超きらい ボム
くらーえしゃがみのスタートボタン 直撃すればアーマーと・ぶ・ぜー!
われーらのっ!われーらのっ!かーく(核)バトラー
G!V!V!V!(チャララ) G!V!V!V!(チャラチャチャン!)



レッツゴーストライカー(レッツゴー仮面ライダー)
作詞 かくのしん
ナレーション:「アファムード・ザ・ストライカーは、逆境機体である。
理不尽な光線兵器を倒す為、日夜戦い続けているのだ」

【 1 】
ひ・か・るーショルダー 悪魔の きーたーいー
われらを ねらーう黒い影 世界の平和を まーもるためー
ゴー ゴー レッツゴー 輝くナイフ
ストライカー ジャンプッ!
(ジャンプ!)
ストライカー パンチッ!
(V−MAX!)
アファームド・ザ・ストライカー アファームド・ザ・ストライカー
ストライカー ストライカー

【 2 】

せ・ま・るーサーフィーン 悪魔の きーたーいー
われらを ねらーう白い影 世界の平和を まーもるためー
ゴッド ゴッド ランチャー 輝く右腕(みぎて)
ストライカー ナイフッ!
(キャンセルダッシュ!)
ストライカー 箱ォッ!
(ゴッドランチャー!)
アファームド・ザ・ストライカー アファームド・ザ・ストライカー
ストライカーストライカー


どつき熊 ドルカス(アライグマ ラスカルOP)
作詞 かくのしん

銀のコインを 穴にいれたら
さあ行こう ドルカ〜ス
電脳世界〜の 不思議な道〜を
ムーンゲートへ 出撃し・よ・う
ムーニー・バーレー ありがと〜う
僕に友達を くれて

ドルカスに会わせてくれて ドルカスに会わせてくれて
ありがとう僕の友達 ドルカースに会わせて く〜れ〜て



ドルドレイの歌(どらえもんOP)
作詞 M.Z

1.

ドリルっていいな ハサミもいいな
あんな武器 こんな武器 いっぱいあるけど
みんな みんな みんな 弾いてくれる
不思議なアーマーで 弾いてくれる

空を自由に 飛びたいな
「はい!ドルコプター!」

アン アン アン とっても大好き ドルドレイ

2.

穴掘りいいな ファイアボールいいな
バーナー ハリケーン いっぱいあるけど
みんな みんな みんな つぶしてくれる
不思議なドリルで つぶしてくれる

前ダッシュしてから 左トリガー
「それ!とつげき!」

アン アン アン とっても強いぞ ドルドレイ

3.

投げるのいいな 踏むのもいいな
ドリルも ハサミも 誘導するけど
みんな みんな みんな 巨大化してる
不思議なボタンで 巨大化してる

特攻当てたい どうするの
「うふふ!しゃがみセンター!」

アン アン アン とっても大好き ドルドレイ
アン アン アン とっても大好き ドルドレイ




戻る

inserted by FC2 system