Top | Virtual-On | Votoms | Gundam | Minibike | BBS | LINK

 



バーチャロイド製作工房
★自分なりの解釈とPCのパワー、それと作者の腕の問題 (これが一番だったりする)から、
細かい所では色々と違っているけどまあそれは横に置いといてください(^^;
(shadeを使って製作してます)



グリス-ボック
 2000年の夏から作り始めた、初めての3DCGです
 頭部形状を修正 (Ver 1 → 1.1)自己満足度1%UPです
 とりあえずマーキング済みました…(^^;

■ヒムリッシュ-ボック
 自分の願望入りまくりのVOK(^_^;。 (゜-’)b のより、ちから入ってます。
 人型⇔飛行機とくれば…の、定番の中間形態を無理ムリに作ってみました

 ※変形モーションのファイル追加しました。

シュタークレーゲン-ボック
 トリガーハッピーなパイロットにぴったりな騎体です。
 RW,CW,LWと繋げれば、弾切れどころか弾幕切れの心配なし!(^-^;

リャナン-ボック
【原案】まいんど-ぎあ ZON版電脳戦記オリジナル小説  ”「Go Ahead ! Cyber Friendship すすめ!電脳友の会 : Episode.7 Side -A」” より
 細かいのは、いらない。敵を圧倒する一撃!それでこそ漢!
 大砲、好きですか?そんな貴方に、ぜひこの一本!q(^▽^;)

タウラス-ボック 
【原案】まいんど-ぎあ ZON版電脳戦記オリジナル小説  ”「Go Ahead ! Cyber Friendship すすめ!電脳友の会 : Episode.16」” より
 巨砲を掲げ戦場を駆け抜ける巨躯が一つ…
 夢か幻か?巨艦巨砲主義者(愛好者とも言いますが)の想いがここに結実。

■アファームド・ザ・××
 DS,ST,BT 出来ました。
 ほね載せました。

バーチャロンギャラリー
 ボックシリーズ(?)色々
 アファ系更新中(今のところバトラーのみ)


 ・へんなもの?


 ・替え歌 

トップへ戻る

inserted by FC2 system